山口県山口市湯田マッサージ 山口マッサージ  エステサロン エステ ハル(HAL)  セルライト脂肪に働く


山口県山口市湯田マッサージ 山口マッサージ エステサロン エステ ハル(HAL) セルライト脂肪に働く、

セルライトや脂肪吸引後のケアとして注目されているのが、エンダモロジーです。エンダモロジーを取り入れた時のメリットを知り、実際にお試しください。

エンダモロジーについて

 エンダモロジーとは、ギリシャ語で「皮膚の科学」を意味する言葉です。元は皮膚科での皮膚治療として行われていたものを美容業界が注目し、改良を行い1986年にフランスでエステ機器として開発されました。

 ローラーを使用し「吸引」「揉む」「ほぐす」という3つの刺激を与え、硬くなってしまった脂肪を柔らかくほぐして肌にできたデコボコのケアを行います。

 マッサージやストレッチのような実感が得られ、滞りやすいリンパや血行の流れを整えて代謝を高めることが期待されています。

エンダモロジーのメリット

 エンダモロジーを使用することで、肌や脂肪、皮下組織へのダメージを最小限に抑えることができます。エンダモロジーは、むくみやセルライト対策としても有効です。他にも、全身に施術を施すことで、リンパの流れを整えて見た目をスッキリとした印象に導きます。

 全身だけではなく、ウエスト周りや背中、太ももや二の腕など気になる部位だけの施術可能ですので、部分ケアとして取り入れることができます。また、常に体が冷えている方やむくみが気になるという方にもおすすめです。

エンダモロジーの頻度

 エンダモロジーは、1回の施術ではなかなか実感が得られず、定期的に通うことで施術の実感を得ることができます。その頻度としては、最初の1ヶ月程は週に2回を目安に行うといいでしょう。その後は、週に1回など間を空けて施術を行います。

 施術を受ける回数は16回~20回がおすすめですが、最低でも10回は施術を受けるほうがいいでしょう。エンダモロジーと同時に軽い運動を取り入れることで、より実感が得られやすくなります。


#

#
2018/12/21 16:57
山口市(山口県)のエステ エステサロンHAL(ハル)は、顔のエンダモ エンダモリフトのページを掲載いたしました、山口市(山口県)のエステサロン HALの顔のしわ・顔のたるみ・顔のむくみ解消エステです。
2017/01/12 16:57
山口県山口市湯田 エステ エステサロン ハル(HAL) 3周年記念コース
2016/10/05 16:57
山口県山口市湯田 エステ エステサロン ハル(HAL) YOUTUBEを作りました。ご覧ください。
2016/10/10 16:57
山口市 湯田 のエステサロン ハル(HAL)が行う「お顔のリフトアップ」は、「顔の老化」お悩みの方そういった方におすすめなのが、山口市のエステサロンでリフトアップを。
2016/10/09 16:57
山口市 湯田 のエステサロン ハル(HAL)が行う「ウエストのたるみ」は、「ウエストのたるみ」お悩みの方そういった方におすすめなのが、山口市のエステサロンでエステで切らない脂肪吸引を。

山口市(山口県)のエステ エステサロン ハル(HAL)

エステサロン ハル(HAL)

〒753-0065 山口県山口市楠木町1-1
電話番号 : 083(925)7007

営業時間

10:00 ~ 最終受付19:00 完全予約制
定休日:不定休

山口市湯田のエステ エステサロン ハル(HAL)

施術中で、電話に出られない場合は、着信履歴から折り返し連絡させていただきます。

エステ ハル Search

ボディーエステ

山口市 ボディ エステ 山口 ボディ エステ

フェーシャルエステ

山口市フェーシャルエステ 山口フェーシャルエステ

ボディーマッサージ

山口市ボディマッサージ 山口ボディマッサージ

エステサロンHAL お客様の声

山口県山口市湯田のエステサロン ハル(HAL) お客様の声

山口市(山口県)美スト

全国ファッション誌 『美スト』 に掲

2017年美ストに掲載されました。