山口県山口市湯田マッサージ 山口マッサージ エステサロン エステ ハル(HAL) 気導術のマッサージ


マッサージやエステなどでも行われる施術の一つに気導術というものがあります。気導術を取り入れることで、美と健康を手に入れることができます。こちらでは、気導術のマッサージについてご説明します。

気導術とは

気導術とは

 気のエネルギーを用いて、施術を受ける人の身体の痛みやバランス不正、骨格不正などを整えるのが気導術です。気導術は健康を目指すために行うもので5つのテーマに沿って行います。

  1. 「痛」で、身体の各部位の痛みを改善します。
  2. 「心」で、ストレスやトラウマ、恐怖症や心的症状を緩和させるものです。
  3. 「病」で、痛みと心的症状を改善し免疫力を高めるためのサポートを行います。
  4. 「美」で、痛みと心的症状の病を正常化して本物の美しさを磨くものです。
  5. 「若」で、全ての症状を改善することにより、本来の若々しさを目指します。

 これら気導術の5つのテーマをまとめると、「美しく健康な身体へと改善する」となります。

美容は体内から整える

 加齢と共にしわやほうれい線はどうしても出てきます。その原因として挙げられるのが、顔にある不随意筋の衰えです。不随意筋とは自分の意思で動かすことのできない筋肉となります。この不随意筋肉をほぐしてもち上げることが、リフトアップとなり、しわやほうれい線の対策になります。

 エステサロン ハル(HAL)では、気のエネルギーを使った気導術マッサージでリフトアップが実現できます。顔をはじめ、全身を気導術マッサージでリフトアップする、これが美しいプロポーションへと繋がるのです。

筋肉のケアで身体の痛みと歪みを改善

筋肉のケアで身体の痛みと歪みを改善

 気導術のテーマにもあるように、気導術マッサージは身体の各部位にある筋肉の痛みを改善する目的で行います。しかし、筋肉の痛みを改善するだけではなく、骨盤の歪みやその他の骨の歪み改善にも繋がるのです。

 身体の骨は筋肉によって支えられていますので、日頃から身体を動かしていると、痛みや疲れを感じることもあるでしょう。筋肉の痛みや疲れをケアすることにより、筋肉が本来の働きを取り戻して骨や骨盤を正しい位置に戻してくれます。

 気導術マッサージは筋肉をケアして疲れを取り、骨盤のゆがみも改善できるのでリラクゼーションとしておすすめです。


#

#
2018/12/21 16:57
山口市(山口県)のエステ エステサロンHAL(ハル)は、顔のエンダモ エンダモリフトのページを掲載いたしました、山口市(山口県)のエステサロン HALの顔のしわ・顔のたるみ・顔のむくみ解消エステです。
2017/01/12 16:57
山口県山口市湯田 エステ エステサロン ハル(HAL) 3周年記念コース
2016/10/05 16:57
山口県山口市湯田 エステ エステサロン ハル(HAL) YOUTUBEを作りました。ご覧ください。
2016/10/10 16:57
山口市 湯田 のエステサロン ハル(HAL)が行う「お顔のリフトアップ」は、「顔の老化」お悩みの方そういった方におすすめなのが、山口市のエステサロンでリフトアップを。
2016/10/09 16:57
山口市 湯田 のエステサロン ハル(HAL)が行う「ウエストのたるみ」は、「ウエストのたるみ」お悩みの方そういった方におすすめなのが、山口市のエステサロンでエステで切らない脂肪吸引を。

山口市(山口県)のエステ エステサロン ハル(HAL)

エステサロン ハル(HAL)

〒753-0065 山口県山口市楠木町1-1
電話番号 : 083(925)7007

営業時間

10:00 ~ 最終受付19:00 完全予約制
定休日:不定休

山口市湯田のエステ エステサロン ハル(HAL)

施術中で、電話に出られない場合は、着信履歴から折り返し連絡させていただきます。

エステ ハル Search

ボディーエステ

山口市 ボディ エステ 山口 ボディ エステ

フェーシャルエステ

山口市フェーシャルエステ 山口フェーシャルエステ

ボディーマッサージ

山口市ボディマッサージ 山口ボディマッサージ

エステサロンHAL お客様の声

山口県山口市湯田のエステサロン ハル(HAL) お客様の声

山口市(山口県)美スト

全国ファッション誌 『美スト』 に掲

2017年美ストに掲載されました。