エステサロンハル(山口県山口市のエステサロン)とは

山口市エステお知らせ・ニュース

エステサロンハル とは

 山口県山口市湯田のエステサロン エステ ハル(HAL)は、「あなたのための美しさ」をテーマに、いくつになっても自分らしい美しさを維持していただけるように、手から感じられる体の調子・筋肉の調子・肌の調子を読み解き、貴方にあった最適なエステ・マッサージ施術を行っています。

 エステ機器も業界最新の機器を用いて、あらゆる面で最善を尽くしています。

 エステサロン ハル(HAL)は、豪華絢爛エステサロンという雰囲気ではありません。しかし、お一人おひとりにきめ細やかなサービスをご提供できるリュクスな空間をご用意してお迎え致します。清潔感と落ち着いた雰囲気を兼ね備えた施設は、エステが初めてのお客様にも気兼ねなく、気楽な気持ちでお越しいただけるよう配慮したもの。アットホームな雰囲気の中で、こころからリラックスしていただけるよう努めています。

他のお客様の施術等で電話に出れない場合でも折り返しのお電話はいたします。

エステサロンハルのお客様

全国から、お客様がいらっしゃいます

 あきらめない、たなたのための美しさを、提供しています、エステサロン ハルには、山口県山口市だけではなく全国からお客様が施術にいらっしゃいます。

 有名人や芸能関係者など多く来店されます、美しさを大切にされる方々の、癒しの隠れ家 そんな エステサロン が ハル(HAL)です。

山口県山口市のエステサロン ハル HAL のお客様は、山口県下以下の地域から、いらっしゃっています。

山口市・宇部市・山陽小野田市・防府市・下関市・美祢市・周南市・下松市・光市・柳井市・岩国市・萩市・長門市・周防大島町・和木町・上関町・田布施町・平生町・阿武町