お客様の声
お客様からの声を沢山いただいています山口県山口市のエステサロン ハル。

お客様の声 エステサロンハル(山口県山口市)

お客様の声

お客様の声を沢山いただいています、 山口県山口市のエステサロン ハル

あくまでも個人の意見です。効果を保証するものではありません。

20代から通っているお気に入りのエステサロンです

30代(S.N 様)

社会人になり20代から通っています。
他のエステ店と比べてるとエステスキルやエステ施術内容ともに遥かに高いと思います。
気になる箇所は、年齢がにより異なりますが、全身マッサージ、また顔へのマッサージも気になる部分を確実にしてくださっています。

プロのエステシャンを独り占めで施術してくださいます。

体質改善で通ってますがストレス解消に役立ってます

40代(A.K 様)

始めはエステってとっても敷居が高くてドキドキして行ったのですが、HALさんがとっても気さくで

 楽しく月1ですがストレス解消になってます!!

 私は体質改善で行ってますが、行き始めてすぐに周りの人から「何か痩せた?」と言われる様になりました!!

 金額的にもとっても良心的で安心出来るお店ですよ~♥ って思ってます.

 HALさんいつもありがとうございます. m(__)m

体質改善でメタボ解消に通っています

30代(T.U 様)

僕がエステサロン ハル(HAL)さんに通った理由はずばり “メタボ” です。 ウェストが98cmまで。もともとはスポーツもするし筋肉体質なのに、なぜかお腹だけぽこり。脱メタボするために色んなトレーニングをしました。趣味の野球やバトミントンに一生懸命励みたくさん運動しました。それにもかかわらず全くウェストだけは….。 そのうち健康診断でもメタボを言われる始末。そんな時に友人に紹介していただいたのがエステサロン ハル(HAL)さんのサロンでした。

 正直、男がエステに通うなんて恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。しかし、このお腹のぽっこりを何とかしたい! 藁をもすがる想いでエステサロン ハル(HAL)さんへ。

まずエステサロン ハル(HAL)さんは、とっても人当たりの良い人で安心しました。

本当に誠実に対応してくれました。

そして僕の症状からエンダモロジー+内臓脂肪エコーを勧められました。そして信じられませんが、一回の施術でウエストが3cmもサイズダウン!

 あんなに運動して汗をかいて、あの労力は….? そして2回目も^-3cm!

 そしてHALさんの施術を2クール(20回)受けてウエストはなんと72cmに!!

 驚異のズボンのウエストサイズも3回りくらいサイズダウンしました。

 施術の期間中エステサロン ハル(HAL)さんからはカロリー摂取、食事の取り方など色んなアドバイスもいただきました。

 そして引き締まった自分の体を見るたびに自然と自信が付いてきました。

 男の自分が一人で悩んでるのが馬鹿らしくなるくらい、エステサロン ハル(HAL)さんのサロンは素晴らしかったです。

 オプション(?)で仕事や恋の悩みなど雑談で和ましていただきました。

 「男がエステなんて….」と思ってる人にこそ、むしろエステサロン ハル(HAL)さんに通っていただきたいです!

 そのぽっこりお腹、あなたは許せますか? 周りの人に「そのお腹は….笑」と馬鹿にされて僕は本当に悔しかったです。 エステサロン ハル(HAL)さんのおかげで、そんな日常からも解放されました。

 体が引き締まった分、デスクワークの腰痛も軽減、趣味の野球やバトミントンのプレーにも体のキレが出て軽快なフットワークも復活しました。 エステサロン ハル(HAL)さんには本当に感謝してます。

 エステサロン ハル(HAL)さんは新味に相談に乗ってくれます。 ぜひ、ひとりで悩んでないで、「男でエステなんて」とか「周りの目が….」とか恥ずかしがらずにエステサロン ハル(HAL)さんに相談してスリムなお腹と自信を取り戻しましょう!!

疲れがたまってどうしようもない時に通っててます

50代(K.S 様)

ハルさんは、心と身体の駆け込み寺です。

なんだかしんどいな~ 気分が優れないな~というとき、ハルさんの心のこもった全身マッサージで身体がうそのように軽くなり、気分まで晴れやかに。

そこで気づくのです。

身体って本当はこんなに楽なんだ!

私、疲れがたまっていたんだ!と。

元々慢性的な肩凝りで、これまで数え切れないほど様々な方にマッサージをしてもらいましたがこんなにも満足度の高い施術初めてで衝撃的でした。

力強く、優しく、細やかで….. 全身がリセットされる感じです。

また良心的なお値段もありがたい….. (笑)

きっとこの感動を共感して頂けると思います。