新型コロナウイルス感染症対応

エステサロンハル(山口県山口市)では、新型コロナウイルス感染症対応の徹底を行っています。エステサロンハル(山口県山口市)は、お客様の健康こそがエステサロンとしての基本的なことだと考えています。エステサロンハル(山口県山口市)では、新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお知らせです。

店内衛生管理・感染防止対策について
平素はエステサロンハルをご利用いただきありがとうございます。

このたび新型コロナウイルス感染症の被害に遭われた皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。
感染症の一日も早い終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

エステサロンハルでは、お客さまに安心してご来店いただくため、
下記の通り店内での衛生管理と感染予防対策を徹底しております。

お客さまへのお願い
お客さまの安全と健康を第一に考え、下記に該当するお客さまはご来店・ご予約をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・37.5度以上の発熱や⾵邪(咳やくしゃみ、喉の痛みなど)の症状がある⽅
・普段より熱っぽい、だるさを感じるなど体調のすぐれない⽅
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方
ご予約いただいたお客さまも、当⽇体調がすぐれない場合はご遠慮なくキャンセルをお申し付けください。
ご来店される際には、マスク着⽤、および⼊店時に⼿指消毒、検温へのご協⼒をお願いいたします。
何卒、ご理解とご協⼒を賜りますようお願い申し上げます。

マスク着用、手指消毒
今後もお客さまに安心かつ安全にご来店いただけるよう、徹底した衛生管理と感染予防対策を行ってまいります。
引き続き、ご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

エステサロンハル(山口県山口市のエステサロン)

営業時間:10:00~最終受付 19:00 完全予約制

山口県山口市のエステSNS
電磁パルスマシン INSHAPE

インシェイプ 山口県初導入

インシェイプ は世界最先端の筋肉強化×脂肪燃焼

メソシューティカル

大人のダイエットプログラム

フェーシャルエステ施術

フェイシャルエステ

山口市の美ルドプログラム
美ルドプログラムフェイシャル

エステサロン ハル最近のニュース

山口県山口市のエステサロン HALの最近のニュース・お知らせです。エステに関する話題や流行などの情報を発信してまいります。